実は昨年も行ったんですけど、淡路島。
イベントのサポートメンバーとしてお誘いいただいて今年も淡路島。
今年は休日開催という事もあって、人が多かったですね。
それよりも気づいたのが、ブランドの浸透。
昨年は「へぇー聞いた事無いなぁ」という人が多かった。
今年は「使ってるんですけど...」という声に変わってた。
これはすごい事ですよね。
「知らない」から一気に「使ってる」へすっ飛んだところがすごい。
何事も、知らないでは話にならない...知ってるだけじゃ広がらない。
「知らない」はチャンスで、「知ってる」は序章。
「使ってる」ではじめて本章だよね。
何事も、もう一歩踏み込む(踏み込ませる)意識を持たないとダメだな..と思う。
淡路島と言えばタマネギ。
丸ごといっこのタマネギを使ったつけうどん。
味は濃いめ。
見た目は派手目。
合間にGETした淡路島新玉ねぎ10kgもスゴい。